フルスロットルで急降下

人生の半分以上NEWSこじらせました

今さらながらあけおめです

年明けてから初めての更新〜!

年末から卒論だとかレポートだとかバタバタしてTwitterには生息してたけどブログの存在を軽く忘れていました。

全てから解放されたのでまた更新していきます。

 

前回の更新記事が

おしゃれイズムから予想したNEWSの今後 - 届けたい想いだけ未来へと放て

こちらでしたが反響がすごくて驚いています。

Twitterで拡散されたわけでもないのにアクセス数がえげつなかった。

 

これ以降に起きたNEWSごとは

・2017年ツアー発表

・新曲EMMA披露

ってところかな〜。

 

個人個人で見ればもっとたくさんあるけどね。

 

まずはツアー発表ね。

カウコンで発表なんて粋な計らいをありがとうございます。

前回行ったツアーが10周年のときだから私の中では4年振りのNEWSくん。

楽しみすぎてたくさん行く予定なのでブログをフル稼働していこうと思います〜!

 

新曲EMMA披露

ツアー発表して直後の披露ね。

振り付けにびっくりしすぎて荒れました。

 

いつもに増して口数が増えました。

カップリングもジャケ写も発表されてなんだかんだめちゃくちゃ楽しみにしてます〜!

今年のツアーのセトリは期待大ですね!

 

2014、2015、2016とNEWSから離れたのでその分より楽しみ!!!

今年は全力でおたくする予定なのでよろしくお願いします。