フルスロットルで急降下

人生の半分以上NEWSこじらせました

おしゃれイズムから予想したNEWSの今後

12月25日に放送があったおしゃれイズム。

きっとNEWSさんからのクリスマスプレゼントですよね。

4人のプライベートが見られるなんて言うからずーっとわくわくしてました!

期待以上の内容で、あの1時間はたぶん人生で一番短い1時間だった……

 

4人のプライベートの内容をあっさりと振り返りつつ、思ったことを突っ込んでいこうと思います。

 

 

加藤シゲアキさんのプライベート

クリスマスツリーを買いに行きました。

なんと8万円もするツリーと7万円のオーナメントを購入しました。

全部で15万円以上もするクリスマスツリーなんて高級すぎ!!!!

さすがだね、印税たくさん入ってるんだね

とってもかわいらしくておしゃれなツリーでした!

 

f:id:ms74u:20161228185038j:image

 

ちゃんとお部屋に飾ってる様子までカメラで撮ってくれました。

このツリーを見て、なんか嫌な予感がしました。

 

たぶんしげちゃんの知らないうちにこうなる。

f:id:ms74u:20161228184809j:image

 

もしくはこうなる。

f:id:ms74u:20161228184828j:image

 

加藤シゲアキさんへ

クリスマスツリーを飾る時期には手越祐也さんをご自宅に招かないでね。

 

 

増田貴久さんのプライベート

1番プライベートがナゾなますだくんは京都へ行って下駄の鼻緒を作ったり、鴨川沿いを歩いたり、水炊きを食べたりしてました。

 

VTR開始早々スタジオの上田さんには

鬼太郎みたいだな」と、小山さんは

(´-」-`)<おしゃれってなんなんですかね

と、いつも通り散々な言われよう。

 

f:id:ms74u:20161228185916j:image

 

確かに鬼太郎みたいだから目玉親父乗せてみたらしっくりきました!

ますだくんかわいいね!!

 

ますだくんへ

新キャラとして検討してください。

 

 

小山慶一郎さんのプライベート

江戸切子のお店でグラスを買ったり、オリジナルグラスを作ったりしました。

f:id:ms74u:20161228190947j:image

 

こんな素敵なグラスで日本酒を飲んでいました!

 

 

手越祐也さんのプライベート

唯一ロケがなく自宅公開のみでした。

サッカーのスパイクとお洋服とスーツケースを紹介してくれました。

 

f:id:ms74u:20161228191346j:image

 

お洋服を乱雑にしまう感じ、性格出てるなって思いました。

以前別な番組でますだくんが自宅のお洋服を紹介したときも同じような収納でした。

だけどもっときっちりしてた!

さすが性格正反対のシンメ。

 

番組の最後にはリーダーの小山さんからメンバーへのお手紙。

とっても良い内容だったのですが、ちょっと短い……?

やはりカットされていたようで、翌日のメンバー愛にて全文を載せてくれました。

 

小山さん、エゴサしてます?

全文見たいって私が言ったの知ってるでしょ?

思わずフォロワーに小山さんがいないか探したよ?

 

すっごい泣きました!!!!

けーちゃんがNEWSのリーダーで本当よかった。

これからもついていきます。

 

↑たぶんこういうツイートとか見て、けーちゃんはニヤニヤしながら江戸切子で日本酒飲んでる。

けーちゃんの良いお酒のあてになるようにたくさんつぶやこうと思います。

 

日テレさん、今年1年本当にありがとうございました!

来年もたくさんNEWSを起用してください!

特に変ラボの続編をお待ちしています!!