フルスロットルで急降下

人生の半分以上NEWSこじらせました

テゴマス日本デビュー10周年おめでとう!

f:id:ms74u:20161219215535j:image

 

テゴマス日本デビュー10周年おめでとうございます!

2人のハーモニー、世界観だいすきです!

 

NEWSかテゴマスかってますだくんが迷っていたときの手越くんの言葉。

 

どっちかじゃない

どっちも大事なんだ

 

NEWSもテゴマスも残してくれてありがとう。

 

これ手越が好きなコードじゃないよね

 

四六時中一緒にいたいとは思わないけど、早く一緒に仕事したいなって思う

 

歌うことを追求できているのは手越との出会いがあるから

 

2人の絶妙な距離感が好きなんです。

お互いに最高のビジネスパートナーだと思います。

 

これからもテゴマスらしく、テゴマスのペースでお仕事してください!!

 

テゴマスが歌ううた、テゴマスがくれるあい、テゴマスがかけるまほう、全て私の青春の一部です。

 

手越くんとますだくんが出会ってくれてありがとう。

 

ずっとずっとついていきます。