読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フルスロットルで急降下

人生の半分以上NEWSこじらせました

QUARTETTO買いました!

自分が行ってないツアーのDVDは買わない主義

(悔しくなるから。とか言いつつ結局いつも買う。)

ですが我慢できずに買いました!

 

まだブックレットしか見てないんだけどね、

こんなに号泣すると思わなかった。

涙腺ゆるゆるです。

 

たぶんブックレットだけで泣いたのなんて

10周年のDVD以来かも…(脱線しました)

 

抑えきれないからブックレットの感想だけ。

 

とにかく壮大で美しい!!!!

 

美だよ美!

 

コンサートってより芸術だよ。

 

私が1番泣いたポイントは、ますだくんです。

いつもの手のひら芸でこんなに泣くとは…

 

今回手のひらに書かれていた言葉は

「またドームに連れてきてね♡」ですって。

 

たぶん他のグループがこんなこと言ったら泣かない。

NEWSだから、NEWSが苦労した時期ファンやってたから。

 

思い返せば6人で東京ドーム立ったのは

pacific、DIAMOND、LIVE!×3の3回(たぶん)

 

4人で東京ドーム立ったのは

10周年、White、QUARTETTO。

 

もう同じ数立ってるんだよね。

 

それなのに、またドームに連れてきてねっていう謙虚さ。

 

ドームは簡単に立てる場所ではない。

ファンのみんなが連れてきてくれるんだ。

 

というメッセージですよね。

 

いちファンとしてはNEWSをドームに連れてきてるっていう

感覚は一切なくて、逆に連れて行ってもらってます。

 

「俺らについてきてね」っていうから

CD、雑誌、テレビで貢献しようとしてるだけ。

 

東京ドームで3回もコンサートするアイドルが

こんなに謙虚な姿勢でいられるってすごい。

 

こんなにドームを埋め尽くせるなら

「次もまたドームに来いよ!」

くらい言ってもいいはずだよね。

 

4人がいかに東京ドームを特別な場所だと思っているか

ひしひしと伝わってきて涙が止まりませんでした。

 

こんなに素敵なグループのファンで本当に幸せです。

離れてみてよりNEWSの良さに気づきました。

 

NEWSからの優しさといえば

オーラスが東京ドームっていうところもある。

 

アリーナでツアーラストってパターンが多かったけど

ここ最近は東京ドームがラスト。

 

みんなが行きたいオーラスを

みんなが行ける場所にする。

 

これもまた好きなポイント。

 

 

ブックレットだけでNEWSだいすき!

って気持ちになれました。しあわせ。

 

10周年ライブ以来、東京ドームに立ったNEWSを

見に行けてないから早く行きたいな。

 

NEWSが4人になったとき解散せずにいてくれてありがとう。

 

こんな素敵なグループのファンでいれてよかった。